転覆丸の歴史

転覆丸(てんぷくまる)の日記です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

思い返せば

こんばんは。 クリスマスも終わって、もう年末ですね。 大晦日、お正月に向けてお金がどんどん飛んで行くこの頃です。 今日はまた特に何もしていないのですが、 大掃除を少しずつしています。 朝から元気にしてしまえば良いのですが、 やる気が入るのが夜か…

ひっくりかえして

こんばんは。 もう日曜日が終わって、月曜日ですね。 また一週間が始まります。 昨夜はM-1をほぼ初めて視聴しました。 しかも今回は、お笑いオタクの友人と一緒に予選から見ていたので、 ドキドキしながら決勝を見守っていました。 実は、私の一番好きな芸人…

怠惰すぎる日々

こんばんは。 今日はとっても寒かったです。 とうとう冬が本格的に来た!って感じです。 今日もまた特に何もしていないのですが、 これも、今だけなのかなあと落ち込むような気持ちになりますね。 人間は暇だとろくなことをしないという確信があるので、 本…

たのしいとき

こんにちは。 初めて、日のあるうちに書きますね。 今日は日記というより、楽しいときについて書きます。 枕草子みたいに、「○○なもの」とか羅列してセンス良く書きたいのですが そうもいきませんね。 今、感じる楽しいときは 友人の誕生日プレゼントを選ぶ…

たのしみ

こんばんは。 今日は、というか今日とて何もしていないような気がします。 今から本でも読もうかな、 谷崎潤一郎を最近読むようになりました。とても好きです。 明日は、友だちと遊びに行くので とても心が浮足立っています。 楽しみだなぁ、スタバ飲まなき…