転覆丸の歴史

転覆丸(てんぷくまる)の日記です。

たのしいとき

こんにちは。

初めて、日のあるうちに書きますね。

 

今日は日記というより、楽しいときについて書きます。

枕草子みたいに、「○○なもの」とか羅列してセンス良く書きたいのですが

そうもいきませんね。

 

今、感じる楽しいときは

友人の誕生日プレゼントを選ぶとき、

面白いエッセイを読んでいるとき、

いつも歩いている道なのに初めて歩いている感覚に陥るとき、

スケジュール帳に予定を書き込むとき、

可愛いと一目惚れしたものを値段もろくに見ないで買うとき、

来たことのない街を歩くとき、

あと、大きな部屋でひとりのとき

 

こんなものかな、またこれから増やしていこう。

 

それではまた、ごきげんよう