転覆丸の歴史

転覆丸(てんぷくまる)の日記です。

真理に

こんばんは。

最近は友人と食事に行くことが多くなって、

書きたいこともたくさんあったのに、全く書いていませんでした。

日記は三日坊主になることばかりなので

ここらで一度、何か書いておかないといけません。

 

今日は、このことで真理に一つたどり着いてしまいました。

それは、「満たされていると、書かない」ということです。

満たされているときより、満たされていないときの方が

色々書きたくなるし、何か発信したくなります。

後で見返したとき、楽しいことを書いておいた方が絶対にいいのに、

つらいことばかり書いてしまいます。

なんでなのかな。

 

ということで、楽しいことが起きたときに必ず書こうと思います。

今までもそうしてきたけど、これからはもっとそうする。(語彙力)

 

やっぱりうまく書けないなぁ。それでは、また。