転覆丸の歴史

転覆丸(てんぷくまる)の日記です。

怠惰すぎる日々

こんばんは。

今日はとっても寒かったです。

とうとう冬が本格的に来た!って感じです。

 

今日もまた特に何もしていないのですが、

これも、今だけなのかなあと落ち込むような気持ちになりますね。

 

人間は暇だとろくなことをしないという確信があるので、

本当は何か少しでも動いた方がいいんですけどね。

 

日々、特に書けるようなこともないのに

細々と続けられているのは、自分でも驚きです。

 

コロナ禍でなければ、誰かを誘って

ご飯でも食べに行きたいところですが、

それができないのが本当に悔しいです。

 

コロナ禍になってから、寂しがりが加速している気がします。

マスクとか、感染とか、気にしない日々に早く戻りたい…。

 

 

それでは、ごきげんよう