転覆丸の歴史

転覆丸(てんぷくまる)の日記です。

なにかと

こんばんは。

 

今日は、溜まっていた作業を片付けて、

友人に似合うよと言われたマニキュアを塗ってみたり、

郵便物を待ったりして過ごしました。

 

突然ですが、

コロナ疲れでしょうか、以前であれば何とも思ってなかったことに対して

ちょっと気に障ることが多くなってきました。

 

私は短気なのでしょうか、

なにかと言い訳をして実行しない人に対して「なんで動かんのやろ」と

疑問を持ったり、批判じみた目を向けてしまいます。

 

その気持ちが大きくなっているような気がします。

私はなにかと言い訳をして実行する(失敗も多いけど)方ですので

「いや、さっさとしろよ」と思ってしまいます。

 

でも、こんなことで悩むというのはまだまだ若いんだ!と

謎にポジティブです。_(:3」∠)_

 

 

そういえば、マニキュアが上手く塗れません。

めっちゃはみ出るしムラ出るしでイライラしながら塗りました。

本当に短気だな…

 

 

 

では、またどこかで。