転覆丸の歴史

転覆丸(てんぷくまる)の日記です。

はじめまして

こんばんは。はじめまして。

私は転覆丸(てんぷくまる)です。

ブログなるものを始めます。よろしくお願いいたします。

 

このブログは、完全に私の日記です。

詳しい性質は他の書けるところがあると思うので、そこに書きます。

 

 

今日は何もない日だったのですが、12時間くらい寝てました。

訳が分かりません。

 

起きたら時計がほぼ動いてないことに気が付いて、

「壊れたのかな~」とか思ってました。違いました。

 

何もしないのはなんかアレだと思って、動いたのですが

カフェオレを飲むことしかできず、カフェオレを飲みながら、

 

「若いこの今という時間を無駄にしてしまった…」

 

と激しく後悔し、そこから心機一転、立ち上がって部屋を片付け

 

るなりすればよいものを、好きなゲーム実況を見て今に至ります。

 

しかしまだ0:45です。

私はこの時間から動くことが多いので、まだ時間はあります。

 

「よーし、今から私がんばっちゃうぞ」などと楽しげな、

しかし焦りの見える強い決意をワンルームの壁に発表し、

 

今日はまだ、カフェオレを飲むことしかできていません。

 

 

では、また。