転覆丸の歴史

転覆丸(てんぷくまる)の日記です。

外食したい

こんにちは。

この頃は、忙しさが加速しています。

タスクを片付ければ片付けるほど、その倍になって返ってくる感じです。

忙しいのは大変なことですが、

一人で暇だと色々なことを考えてしまい、しんどいので

個人的には忙しい方がありがたいです。

 

そんなことより、外食がしたいです。

私は食に興味がなく、

毎日同じものでも、そこまでおいしいものでなくても、

基本的に大丈夫です。

要は、お腹を満たせるなら何でもいい、というスタンスです。

 

そんな私が、

「何か美味しいものが食べたい」

と思うようになりました。

これは、本当に珍しいことで、この感情に気づいたときは

真人間への一歩だとちょっとうれしくなりました。

 

しかし、私自身料理は下手なので、

美味しいものを食べると言えば、外食ということになります。

 

…できませんね。自粛期間ですものね。

一人であれば良いのでしょうか。それとも店に行くことがダメなのでしょうか。

どちらにせよ、もともとぼっちだし、極度のインドアなので、

外食はしないで料理の腕を磨こうと思います。

 

でも、家とは違った空間で美味しいものが食べたいなぁ…。